2011年10月11日火曜日

ピアーズモーガンでのトニーベネット

 CNNのピアーズ・モーガンの対談にトニーベネットが出てました。
この人、レディ・ガガ共デュエットしていたりして結構素敵な叔父様です。
そんな中で
エイミーワインハウスの事について触れてました。

彼はすごく才能があって、まだ若かった彼女の事を
娘の様に可愛がっていたらしく、目に涙を浮かべながら
「もっとペースを落としてゆっくりやりなさいって、アドバイス
するべきだった事を後悔しているよ」と語ってました。

正直、エイミーワインハウスの事はよく知らない私ですが、
彼の話と、過去の彼女のインタビューから察するに、
本当の彼女は可愛らしい方だったようです。

そうですか~・・・

この方の傍にいると
レディ・ガガも心なしかすごく初々しく、
皆が彼をリスペクトしているのが分かりました。

しかし最近本当にJazz好きで
BBCで Jamie Cullumが
大御所アーティストを紹介する
ストリーミング放送ばかり聴いてます(*´∀`)

0 件のコメント:

Madonna - Beautiful Stranger (Official Video) [HD] 90年代後半からのマドンナ

Madonnaって80年代、90年代、と年代ごとに全然違う顔をしている。 ごく初期の物も好きだけど、90年代以降の彼女のアルバムは 今聴いても凄く面白い。 William Orbitのプロデュースの頃の『Ray of light』『Music』は 本当に何度も聴いたことか。 その...