2013年8月13日火曜日

Johnny Marr on Summer sonic 2013' part2 with list

セットリスト、出来れば演奏曲順に
載せたかったから、メモでも持っていこうか(笑)と
思いましたが、当然そんな事している余裕はありませんでした。

とりあえず覚えている中での演奏曲を載せておきたいと思います。
曲順では無く、アーティスト/バンド毎に分けておきます。

ソロアルバム『Messenger』より

The Right thing right
Upstarts
Messenger
Generate! Generate!
Sun and Moon
Word starts attack
New town velocity

The Smithsの曲より

Bigmouth strikes again
How soon is now?
There is a light that never goes out

Electronicの曲より
Getting away with it

『Lockdown』は
ちょっと自信ないので省きました。
確か演奏した様な・・・

追記:曲名知らなかった曲のカバー⇒

I fought the law / Clash

でした。
(パンク世代よりも少し後の世代なのでスミマセン)


他にも抜けていたらごめんなさい。

おおよその雰囲気は伝わるのではないかと思います。













0 件のコメント:

Madonna - Beautiful Stranger (Official Video) [HD] 90年代後半からのマドンナ

Madonnaって80年代、90年代、と年代ごとに全然違う顔をしている。 ごく初期の物も好きだけど、90年代以降の彼女のアルバムは 今聴いても凄く面白い。 William Orbitのプロデュースの頃の『Ray of light』『Music』は 本当に何度も聴いたことか。 その...